ランキング

人気ブログランキングへ

ワンクリックお願いします!

プロフィール

アディ

Author:アディ
無駄な知識を
下らない偏見を
チンケなプライドを
全て捨てて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は反撃の狼煙をあげろ1

 マスコミの民主党バッシングが怒涛のごとく続いている。

小沢幹事長や鳩山首相の「金の問題」を

「”検察”関係者」からの情報を裏ドリもせずに垂れ流している。

長年与党にの座に居座って、企業・団体献金が民主党の

何倍もあり、疑惑だらけの自民党の金の問題は一切ふれない。

どう考えても不自然だ。明らかにおかしい。

何がなんでも民主党を政権から引きずり降ろしたい

ようだ。


小沢幹事長の政治団体の「四億円土地取引」の件では

当初は、その4億円について「不記載」だ「違法」だと騒いでいたが、

じつは官報に小沢氏から貸付として「記載」があったことが暴露された。

マスコミは今でも、あくまで「紙袋の4億円」は記載がないとか騒いでいるが、

普通に考えて、「紙袋の4億円=官報記載の4億円」で

それで土地を購入したと見るのが普通だが・・・。

あれだけ「金の流れ」をオープンにしている小沢氏が、

「購入すれば必ず公表しなければならない土地」の原資を

明らかにせず、記載もしないなんてことをするだろうか?

「調べりゃ簡単にわかる事」なのに。

この件に関しては、未だ情報が錯綜しているので

まだなんとも言えない部分があるが

未だに明らかになっていないのは、どこに犯罪性があるのか

明らかにされていないということだ。

「金の流れが不透明だ」というだけで、これだけの騒ぎたてられるのは

あきらかにおかしい。

ここまで露骨で不平等な捜査と、マスコミの民主党集中砲火は

まさにナリフリ構ってられない状態なのだろう。

国民の多くがこの状況をオカシイと感じていることなど

目にも入らないといった感じだ。

 
 
 これだけの露骨な総攻撃の中にあっていま 

民主党は「マスコミと全面戦争を宣言」すればいいと僕は思う。

利権や、その背後関係からマスコミはなんとしても民主党を政権から

引きずり降ろしたいのだからもうマスコミと仲良くやるなんていうのは無理だ。

今マスコミが「マスゴミ」とも言われているように、多くの国民はマスコミに

怒りと、疑問を抱いている。信用していない。

だからあえてここで、マスコミと全面戦争を宣言する。

もっともっと大声で「お前らの報道は間違っている」と大々的に言う。

そしてもっともっと自分達から「インターネット」で情報を発信していく。

そうすれば、情報も「マスコミの報道」と「民主党からの発信」という

わかりやすい対立軸ができて、国民もその二つを比べてどちらが正しいのか判断すればいい。

これだけインターネットが普及していて、個人レベルでも自分を表現できる時代に

あって、なんで政治家はもっとこれを活用しないのか不思議でさえある。

マスコミを介して、バイアスのかかった間違った事実が伝えられるよりも、自らの声を

直接国民に伝えていく方が絶対に良いはずだ。

少しまえまでは、それができなかった。政治家は常にマスコミを通してしか

自らの意見を発信できなかったし、ほとんどの情報が婉曲されて流されてていたと

いっても過言じゃあない。

でも今は直接、生の声を発信できるんだ。これがどんなに良いことなのか

政治家はまだわかっていない。うまく使えばマスコミなどいらなくなる。

僕が鳩山さんだったら民主党の国会議員全員にブログを書くことを義務づける。

そして民主党のホームページをもっともっと充実させて

自分達の政策、理念、今考えていることを全てホームページにつぎ込む。

そしてマスコミの前で言い放つ。



「君達マスコミは間違った報道ばかりする。

信用できないから情報は我々自身から発信させてもらう。

国民の皆さん!!・・・・・・・続きはWEBで。」と

人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします!


<< がんばれ小沢一郎!! | ホーム | マイケルの遺したメッセージ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。