ランキング

人気ブログランキングへ

ワンクリックお願いします!

プロフィール

アディ

Author:アディ
無駄な知識を
下らない偏見を
チンケなプライドを
全て捨てて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク



ヒトラーの予言

ヒトラーが予言している。 



「”・・・2つの極”はますます進む。1989年以後、
人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に
多数の、新しいタイプの被支配者とに、
ますます分かれていく。
一方は、全てを操り、従える者。他方は、
知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。
・・・(20世紀末は)たとえ表面はデモクラシーや
社会主義の世であろうとも、
実質はナチズムが支配していよう。
デモクラシーの国も社会主義の国も、
われわれナチスの兵器を競って使い、
殺し合い、社会は私の望むとおり、
強く支配する者と支配される
多数者に分かれていよう。」


この予言は三島由紀夫も触れている。
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

これはまさしく今の日本の構造、世界の構造そのものだ。
なにも知らない”従わされる者”がマスコミを通じて国家権力を
通じて操られている。
彼らは操られている事、従わされていることに
さえも気付いていない。
適当に食物を与えられ、適当に娯楽を与えられ、
ブクブクと太り、「豚の自由」を生きている。
私は9・11の事に関しても、郵政民営化のことに
に関しても、その裏にある事実を、まわりの人間に
ことある事に、伝えようとしていた時期があった。
しかし皆一様に拒絶反応をしめす。
「そんなはずない」と。
世の中は善意で動いている。
そう思い込こまされれている。
残念ながら世界は善意では回っていない。
9・11はアメリカでの出来事で、
その真実を知っていてもどこか遠くに
感じていたかもしれない。
しかし今、マスコミが、検察が暴走すればするほど
「嗚呼 やはり日本も例外ではないのだな」
と実感する。




ヒトラーは続けている。
「それは天変地異の期間でもある。
人類は大自然から手ひどく復讐される。
気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、
火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう」
その後は・・・・。
嘘のような現実の話。


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします!

<< お笑い自民党 | ホーム | 鳩山首相はチャべスを見習え >>


コメント

懐かしい予言。ブログが重くてフリーズするので、軽くしてください。

ブッシュ一派はナチスの残党という噂もありますね。
鳩山由紀夫の名前は、三島由紀夫からきてるそうです。鳩山家と三島由紀夫は繋がりがあるようです。本人も自覚してると思いますので、私はまだ彼に期待してます。

Re: タイトルなし

> ブッシュ一派はナチスの残党という噂もありますね。
> 鳩山由紀夫の名前は、三島由紀夫からきてるそうです。鳩山家と三島由紀夫は繋がりがあるようです。本人も自覚してると思いますので、私はまだ彼に期待してます。

ittyさま

いやー 本当にどんな小説やドラマよりも
現実の方が「奇なり」ですよね。
鳩山家と三島由紀夫が繋がりがあるんですかっ!?
興味そそられまくりですね。
調べてみますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


