ランキング

人気ブログランキングへ

ワンクリックお願いします!

プロフィール

アディ

Author:アディ
無駄な知識を
下らない偏見を
チンケなプライドを
全て捨てて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク



鳩山首相はチャべスを見習え

 検察官僚の裏金疑惑を暴露しようとして国策逮捕された
三井環さんが釈放された。
これから精力的に活動されていくようだ。
期待したい。
しかし三井環さんが釈放されたことを
インターネットをしない多くの国民は
知らない。
検察がこれだけの悪事を自民党と組んで行い
その鍵を握る人が釈放されたのに
大手のマスコミは全く報じない。
おかしな事だ。
そしてなにより不思議なのは民主党の動きだ。
なぜこの事実を国民に伝えようとしないので
あろうか?なんで沈黙してるんだろうか?
今小沢さんが、検察にヤリタイホウダイやられている。
この三井環さんの件、御殿場事件、高知白バイ事件、
これらを国民に示して
「検察の実態、そして改革の必要性」を
国民に示せばいいじゃないか?
なんで黙っているんだろう?不思議でしかたない。
官僚機構は検察をトップとして自分達の利権を
必死に守ろうとしてくるだろうし、
そして何より、検察を通じて日本はアメリカに
支配されてきたじゃないか。
検察のあり方を変えないと日本は変われない。
私はチャべスやカストロや亀井静香のような
政治家こそ真の政治家だと思っている。
戦う姿勢をもっていて、枠にとらわれない大胆な
発想をもっていて、行動力や胆力にたけている。
そしてなおかつ愛情というか、弱者にたいする優しさの
気持ちをもっている。
鳩山さんにチャべスになれ、なんて言うのは無理
だとは思うけど、もう少し大胆な発言と
行動をしてもいいと思う。
「改革をする」という大きな役割と
そしてその権限をもっているのだから。

<< ヒトラーの予言 | ホーム | さよなら「日本」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


