ランキング

人気ブログランキングへ

ワンクリックお願いします!

プロフィール

アディ

Author:アディ
無駄な知識を
下らない偏見を
チンケなプライドを
全て捨てて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ小沢一郎!!

 僕は、小沢一郎を清廉潔白で純真な政治家とは思っていない。

過去には、もしかしたら汚いことをしたことがあるかもしれない。

でもそんなことは、小沢さん、あなただけじゃない事を皆しっている。

長らく企業・団体献金というものがあった以上は、賄賂だとか、

利益供与と問われても仕方のないことが政治の世界には間違いなくたくさん

あったと。国民はみんなそれを知っている。

それを考えれば、今「政治と金の問題」を問われるべき政治家が自民党に何人いるのか。

自民党には、民主党と比べ物にならないほどほどいる。

今それら自民党の政治家のしてきたことは、一切問われていない。

何でなんだ?こんなおかしいことがあるだろうか?

長年与党にいて政治献金も権力も民主党とは比べ物にならないほど持っていた

自民党のしてきた汚い事がなぜいま一切問われないのか。

なぜ野党にいた民主党の政治家ばかりが問われているのか。

なぜ賄賂性の低い鳩山さんの金の問題や、

小沢さんの金の動きだけが検察の捜査対象となるのか。

小沢さんよりはるかに高額な献金をもらってきた政治家が

自民党に何人いるのか?

明らかにおかしい。これは間違っている。

小沢さんや、鳩山さんより、はるかに罪に問われるべき政治家が

自民党にたくさんいるんだ。

検察はマスコミはそれに触れようともしない。

今現在でも、企業・団体献金を全面的に廃止しようと宣言してるのは民主党で

自民党は、それをなんとか温存しようとしている。

こんなアベコベでデタラメなことがあるだろうか?


小沢さん、僕は企業・団体団体献金を廃止しようと宣言したあなたを信じる。

あなたの国を想う気持ちを信じる。

我々はちゃんと見ている。

がんばれ小沢一郎!!!
人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いいたします。



<< 民主党は反撃の狼煙をあげろ2 | ホーム | 民主党は反撃の狼煙をあげろ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。